Entries

事業所対抗戦

 
こんにちわ。

Blog更新が久しぶりな気がするけど決してサボっていたわけでは
ないわけがありませんよね。ちょいとねたが切れているのと
意外と女装の評判が良くてビックリしていたのとで・・・

はい、言い訳ですね。

さて、本日は事業所対抗戦の予選決勝戦。
相手はCA伊勢原になります。
伊勢原はふかふかがアルバイトを5年間やっていた思い出の場所。
テニビアさんとTつみさんとN川君と出会った思い出の場所。

もう知っているスタッフは1人しか居ないみたいだけどね。

本日20時から武蔵小杉で行いますのでお時間がある方は
ぜひコートに足を運んでくださいね。
小杉自慢のコーチ陣の真剣な顔が観れますよ♪

さ、今日も一日を楽しみましょう

ちゃおっ(^3^)/~♪



ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター