Entries

感謝3

私を心から支援してくれたYasuochanとNezyへ

Nezyはふかふかに無いモノを一杯持っていた。出会うまでは余りNezyの事を知らなかったから
どんな人か全く解らなかったけど出会ってその魅力に気付かされました。
先輩でありライバルであり仲間であるNezyの事はふかふかは大好きです。
これからもYasuochanの事を助け、力になり境を盛り上げて下さい。

そしてYasuochanへ

あなたを心から尊敬しています。面と向かっては照れくさくて言えないけど。
今まで1年弱ですが本当にありがとうございました。
テニスプレイヤーとして、テニスコーチとして、人として多くを教えてくれました。
ホントはまだまだ教わりたいしまだまだ観てて欲しい。

だけど明日からはひとりでに歩きます。新しい仲間とともに。

言葉や文章では伝えられないこの想い。

でもこれはふかふかにとって別れではなく新しいステージへの挑戦。
よぉ~しっ、やるぞぉ~!

ちゃお(^з^)-☆Chu!!

PS ブログを見ていてくれた境のみなさんありがとうございました。
またこのブログをみてふかふかを思い出してくれれば幸いです。

境に携わる全ての人へ。
ふかふかをここまで成長させてくれてホントにありがとうございました。
小杉でも頑張ります!
応援宜しくお願いします!(Yasuochan風)

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター