fc2ブログ

Entries

ありがとう


おはようございます

ジメジメとした天気が続きますね
本日もお足元には十分にご注意下さい

先日の方針説明会
いつも通りコートではコーチが翌月メニューの確認
ロビーではフロントスタッフがミーティング
そして最後に全体ミーティングという流れ
20170702045656f6a.jpg

※決して遊んでるわけではありません
7月期のシナプソロジーも楽しそうですよ
みなさんお楽しみに♪

さて、6月期をもちまして2名のスタッフが
上石神井を卒業することになりました

201707020456596de.jpg
ん?禰占支配人ではありません
隣の花里コーチです

火曜と土曜日に上石神井でレッスンをしてくれた彼
昔の私と一緒でなかなかのイケメン
常に笑い声が絶えない彼のレッスンファンは
多かったのではないでしょうか?
これからは西新井で頑張ってください

約2年間ありがとうございました

そしてこちらの方も
20170702045658bca.jpg

フロントスタッフの小宮山さん
週2〜3でシフトに入ってくれていた彼女
家が遠いのにいつもありがとう

いつか山下コーチと火曜日の夜約束した
飲み会を実現させましょうね
出来れば町田あたりで

と、言うわけであっという間に上半期は終了
下半期も全力で駆け抜けましょう

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター