Entries

analog


おはようございます

上石神井に赴任してそろそろ3ヶ月が経ちます
今までセブンカルチャーで18年働いていたので
色々わからないモノが多かったですがようやく
落ち着いて見れてきた

そして忘れもしない2/24の金曜日
初出勤すると同時に襲ってきた顔面神経麻痺
今では見た目は全く影響がなくきっと
そんな事があったことは忘れられているでしょう

でも、実はまだ首の後ろが凝り固まっていたり
右耳近辺の張りは強かったりするので今でも
週に1回のリハビリに通い続けている

そんなリハビリ後の楽しみは上石神井ランチ
(ようやく本題)

先日カレー屋さんのanalogに行ってきた
20170523112556d5a.jpg

カウンターのみで5席の小さなお店
良い雰囲気を漂わせています
この日のカレーは2種類でチキンな彼と言う
辛めのチキンカレーにトライ

ご飯の量は少な目から特盛りまで様々ですが
私は無難に250gでオーダー
最後が苦しくなったので次は200かな?

20170523112557f90.jpg

大き目のトロトロになるまで煮込んだ
野菜と鶏肉がスパイシーなルーと
とろけ合い満足な一品

そして写真の右手前にあるのは刻みニンニク
このあと夕方からレッスンのためほぼ手付かずでしたが
以外と相性いいんだね、カレーと

次来るときはカレーJAPANをオーダーだな

このブログを見てくれている上石神井のかたは
ごくごく少数だとは思いますが駅近辺に
美味しいランチのお店があったら教えて下さいね〜





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター