Entries

恩師


こんにちは

先日の週休日、恩師と会ってきました

私が社員になって最初の直属の上司
当時24歳の私は今思い起こせば恥ずかしいくらい
傲慢で自信過剰でなんでも出来ると思ってた

そんな私を見捨てず社会人として、テニスを
生業とする者としての基本を教えてくれた方

いっぱい一緒に笑ってくだらないことをして
そしてたくさん叱られて叩かれてと
想い出はつきない


まずは吉祥寺のいせや総本店
20170418143817cbb.jpg

焼売が絶品です
201704181438194e3.jpg
ガツ刺しと角煮も美味い

2〜3時間呑んでから井の頭公園で花見
20170418143816c76.jpg

相模原の池谷コーチが持ってきた白州がなんと
REC創立の1973という偶然
(狙ったわけでは無いらしい)

その後は李朝園
20170418143822c22.jpg

焼肉も美味しかったけどなにより
カルビクッパが絶品です

そして餃子を食べにみんみん
20170418143820b0c.jpg

さらにカラオケ→呑み屋を経て
最後に向かったホープ軒は臨時休業

9時間の長丁場ですがあっという間の一時
深い話は一切なし、13年前を思い出しながら
美味い酒と美味いメシの話のみ

長い間ありがとうございました
また機会があったら呑みましょう
できれば来来で餃子が食べたいです




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター