Entries

事業所対抗戦と清水コーチ


おはようございます

微妙な雨予報?
お足元にはご注意くださいね

いよいよ事業所対抗戦
昨夜上石神井スタッフはみっちり練習会

の前に力を合わせてこの作業
20170306060409d09.jpg

1番コートネットの白帯を新しくしました
紐を縫い込む係、紐にテンションを掛ける係
両サイドで白帯を引っ張る係とチーム力の
高さを発揮してました
こりゃ今日は優勝かな?

そしてワタシは上石神井は勿論のこと
TEAM厚木も当然応援したい
両校が対戦するとしたら決勝戦
そんな事になったら嬉しさとストレスで
顔面神経麻痺が悪化してしまう…

厚木校の初戦は橋本校
8:30から上石神井で開始です
みんながんばれよー!

さて、上石神井に来てから終業後に
飲みに行かなくなった
(のではなく時間がない)
土曜日はたまたま少し早く上がれたので
スタッフの清水コーチを捕まえてみた
20170306060409a52.jpg

2年生の時から長期にわたり上石神井に
力を貸してくれていた清水コーチは
どうやら最初はフロント希望で来たらしい

すでにスタッフの定員が一杯だったので
金澤前ヘッドコーチがコーチに誘ったようです

卒業間近にラケットを新しく買い替えた
清水コーチは3月の3週目までコートに
立つ予定ですのでよろしくお願いします



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター