Entries

卒業旅行オマケ


おはようございます

旅行の帰り道
20170224064358e72.jpg

本当は行くはずだった富士急ハイランド
あまりの寒さとボードの疲れでパスをした
根性無しなワタシ達だったのを思い出す

帰宅途中に八王子のココ
20170224064359d23.jpg
知る人ぞ知る有名店と小暮コーチ

ワタシは特製煮干しラーメン
20170224064401010.jpg

深みのあるスープにプリッとした麺
最近濃いスープがダメなのでココはgood

因みに高速で小杉コーチが寝ぼけて
ドアを開けようとする珍プレーが勃発
20170224064406590.jpg
おいい頼むぜカイトくん

腹ごなしをした後はROUND1でひと遊び
そして卒業旅行は終了
みんな、次のステージも頑張ろうね

そして小杉コーチと有田コーチと次のステージへ
201702240644068a4.jpg

町田駅近にあるいしかわや

蒸豚チャーシュー
20170224064406791.jpg
分厚いチャーシューに味噌とキムチを乗せて
サンチュで包んだら丸かじり!

オススメですよ

さ、今日からワタシは上石神井勤務スタート
いろいろ覚えることが多そうで楽しみです

厚木の皆様、ありがとうございました
これからもたまにブログ見てくださいね

上石神井の皆様、これからよろしくお願いします
このブログ、知ってますか?



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター