Entries

デ杯と上石神井


おはようございます

木曜日の天気予報が悪いですね
通常レッスン最終週なのでなんとかもってほしい
てるてる坊主でも作らなくては

さて、デ杯といえばこのお方
20170207062934163.jpg

善福寺テニスクラブでヘッドコーチでナショナル
チームを日の丸顏で応援している杉山さん
有明のテニスイベントやデ杯、フェド杯で
よくお会いするので仲良くさせていただいています
歳も家も近いしね

3月から上石神井勤務なので職場までご近所さん
これからもよろしくお願いします

今回の相手フランスの応援団
201702070629351cb.jpg
青いゴミ袋に黄色の紐
フランス人は何をしてもお洒落だね

デ杯3日目の終了後は月島でもんじゃ焼き
こちらは3月から働く事業部の部長のためぶろさん
201702070629356f1.jpg

色々よろしくお願いします

さて、昨日
隔月で行われている社員研修会のため上石神井へ
2017020706421118f.jpg

3月から通勤は1時間半だなぁ

はい、先ずはシナプソロジーの説明と実技
201702070642136fc.jpg

テニスというコアな部分は決して外れないが
色々な視点からスポーツというものを観ている
少しずつ織り交ぜましょー

午後からは貴男プロの研修会
20170207064212a65.jpg

テーマはサーブとリターン
徳永コーチ、間宮コーチ、酒井コーチが参加
ワタシですか?とあるPC業務に追われ
スタッフルームに引きこもりでした

嗚呼、テニスしたかった…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター