Entries

デ杯と小暮コーチデビューとHAPPY B!


おはようございます

連日の好天気です
日曜日の予報が怪しいので早めに
レッスン受講にいらして下さい

さて、本日からDavis Cupがスタート
太郎 VS ガスケ と 良仁 VS シモンの初日
当然ワタシは太鼓を持って大応援しに行きます
みんなで有明に念を送って下さいねぇ〜

はい、とうとう実現した小暮コーチの初ラウンド
20170203084951e16.jpg

思い起こせば2年前
彼のショートコースデビュー戦はいきなりの
ホールインワンというのは記憶に新しい
果たして結果はいかに??

お昼ご飯
201702030849558b7.jpg

因みに一緒に行ったのは伊勢原校の
久保コーチと廣田コーチ
なぜか伊勢原校は神野コーチもだけど
ランチでしらすを食べる習慣がある

ワタシの結果はさておき小暮コーチは
65 74の139でフィニッシュ
社会人になっても継続するんだぞ?

その後小暮コーチはレッスンへ
ワタシ達は町田で反省会
20170203085047d63.jpg

今までの伊勢原、これからの伊勢原を熱く
語る久保コーチと廣田コーチ
因みに久保コーチは誕生日前日
おめでとう、また同い年になったね

その後橋本校の応援を終えた有田コーチが合流
201702030849533d0.jpg

彼はこの日が誕生日
22歳おめでとう!

えっ?ウソではないですよ
老け顔ですけどね
やはりこのメガネが良くないのでは?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター