Entries

年末


おはようございます

好天が続いてますね
空気はピリッとして寒いですが風が無ければ
動いていると汗ばむ陽気ですからね
引きこもらずにテニスをしましょう!

さて、年末が近づくと何かと増える呑み会
オマエはいつもダロ?というツッコミはナシです

久々に水夜にこのメンツで行ってきました
2016121808281300f.jpg

大野コーチとこれからの未来やそれまでにやる課題や
日々の振り返りをするために気になってたお店で一献

1時間位するとちょうどお店の前をレッスンを終えた
徳永コーチが歩いてたので捕まえてもう一献

そしてカラオケへと消えて行きました
この2人とカラオケ行くと好きな曲を普通に歌える
大道寺コーチと有田コーチと行くと知らない曲が
流れて2人が踊り狂うのを見なくてはいけない
んー、どっちが良いかは言うまでもないですね

そして金曜日
我が家の専属ソムリエが久々に来場
201612180828143f4.jpg

ワタシ20代前半の相模原勤務の時のOBスタッフ
お家が近いからたまに飲んだりする仲が続いてる

彼のワイン好き度合いはハンパぢゃない
2016121808281621c.jpg

そりゃ気付けばこうなってしまう訳だ
年明けに1本O万のワインで新年会をする事になった

楽しみだぜぃ

さ、今夜は7CC厚木校の忘年会
みんな、呑んでもいいけど飲まれるなよ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター