Entries

日本リーグ1stステージ2日目


おはようございます

今年も後一ヶ月ですがまぁまぁ暖かい日が多いですね
引きこもらずテニスをしに来てくださいね

さて、昨日ワタシは横浜国際プールへ
20161203091618bff.jpg

日本リーグの応援係で行って参りました

レックバナーも取り付け準備は万全
20161203091615778.jpg
写真の奥にいるのは久喜校の星店長

試合前はかなりのリラックスモード?
20161203091651d48.jpg
周一プロはずっとフレームのボールつき

さ、そんな周一プロはシングルス1
20161203091616085.jpg

6-4.6-4できっちり勝利
途中で競るシーンもありましたが
やはり一枚上手でしたね

続くシングルス2は俊朗プロ
201612030916174e3.jpg

1stを競りに競ってタイブレークで掴み取るが
2ndはまさかの大失速でサクッと落としてしまった
finalはまたもや獲って取られてを繰り返し
最後は突き放して7-6.1-6.6-3で勝利

ホント応援で疲れてしまった

続くダブルスダブルス
上石神井の佐藤一平コーチ
201612030916140b9.jpg

前半はテクニカルなショットでポイントを稼ぎ
後半は結構ストレートを多用してたなぁ

武蔵境校の井原力コーチ
2016120309165412a.jpg

あれ?バボラからブリジストン?いつの間に
持ち前のパワーを武器に大切なポイントで決める

7-5.4-6.10-7で振り切り勝利

と言うわけでTEAM RECは2日目を全勝で終えた
残りの2日間もがんばれぇ〜
201612030916558b6.jpg

さて、選手たちTEAMとゆっくり話す事も
出来ないので軽く身内で打ち上げをしに蕎麦屋
20161203091652343.jpg

一條さん、外山さん今日もありがとうございました
20161203091657c3b.jpg

焼酎の蕎麦湯割り美味しかったですね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター