Entries

久々のゴルフ


おはようございます

圭はワウリンカに快勝でしたね〜
見ましたか?あのバックハンドスマッシュ
てか、私はそれしか見てないのですが
素晴らしい試合だったのでしょうね

さて、先日
相模原の沖コーチとゴルフ
実は沖コーチは25年振りのラウンドだとか
道具一式を父親に借りて行ってきました
20161116081704247.jpg

コースはいつもの大井松田
曇りではありますが風もないし暖かいし
絶好のゴルフ日和でしたね〜

さて、朝一の練習場でこんな感じ
20161116081701348.jpg

ガンッと地面をえぐる音が聞こえ振り返ったらコレ
7番アイアンが根元から折れている

朝から飛ばしすぎです、沖コーチ

ティーショット
2016111608170525f.jpg

豪快な捻転から繰り出すティーショットは
素晴らしいの一言でした

20161116081702dcf.jpg

ワタシはビールでしたが沖コーチは帰りの
運転があるためノンアルコール
いや、ほんとすみません一人で呑んで

ワタシの結果は91
2ヶ月開いたことを考えれば上々のすこあ
沖コーチはライバル視している神野コーチに
6打差で敗退
ま、本番は来月ですからね

さ、今日もテニスを頑張ろう!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター