Entries

山中湖合宿


おはようございます

最高気温19℃と肌寒そうな月曜日
ワタシの身体は山中湖合宿で筋肉痛
靴紐結ぶのすらツライぜ

と言うわけでキャンプの初日
20161024063401ba9.jpg

御殿場周りで相模原の佐藤店長と伊勢原の子安コーチと合流
バスが来るまで駅前で爽やかなコーヒータイム

少し曇っているものの雨には襲われずの初日
201610240634008e1.jpg

サービスリターンを重視した初日
最初のショットを自信なさげに打つのか
自信を持って打つのかでは大違い
しっかり振り抜いてコントロールしましょうね〜

夜はご飯を食べた後は懇親会
ワタシがこのキャンプで一番恐れていた時間
2016102406340248f.jpg

本社K氏が、写真撮りましょうか?と優しいお言葉
最近流行りの顔半分(K氏の中で大流行)
大変美味しゅうございました
全部呑めなくてゴメンなさい

2日目の朝は5時起きからの朝風呂→散歩
20161024063404ad9.jpg

2〜30分プラプラしたものの湖が見えないくらいの霧

でしたが朝ごはんが終わればこんな感じ
201610240634432c2.jpg

そして朝一のコートと富士山
201610240634468e0.jpg

キャンプにご参加いただいた皆様
2日間本当にありがとうございました
一つでも上達やそのきっかけをつかんでいたでければ
我々コーチスタッフとしては嬉しい限りです
またのご参加お待ちしております

と、言うわけで佐藤店長、子安コーチお疲れ様でした
20161024063444d46.jpg

二人とも電車でもバスでも熱過ぎです
まぁ楽しかったけどね

残り99日間よろしくお願いします



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター