Entries

社員研修会と送別会


おはようございます

最高気温25℃予報のテニス日和ですね
9月期の振替期間延長しました
たくさんテニスをしてくださいね

さて、先日は隔月で行われている社員研修会
1シーンのシナプソロジー
20161019080355d43.jpg

出来なくても良い、褒めてはいけない、楽しくやる
体を動かし声を出し人と関わる
んー、深いなぁコレ

その後は座学を挟みコートへ移動
鈴木貴男プロと竹島駿郎プロによる研修会

貴男プロ
20161019080727819.jpg
相変わらずの熱のあるトークとキレキレのスライス

駿郎プロ
201610190807290c7.jpg
線の細い身体と優しそうな笑顔から凶暴なボール

うん、なかなかワタシの身体には落とし込めなかったが
知識としては少し入ってきたかな?
ちょっと実践練習をしなくては出来んな、コレは

その後はプロお二人を交えて情報交換会
20161019080358fd4.jpg

筋肉と関節の話に大興奮する徳永コーチと有田コーチ
まぁそりゃそうだ、日本のトッププロ2人が
目の前にいて何も構えず話ができるのだから

20161019080356765.jpg

貴男プロ、駿郎プロありがとうございました

その後は途中で抜け出して本厚木へ帰ってきた
20161019080401274.jpg

八重樫前店長送別会である
1年半一緒に仕事をさせて頂きましたが
良い関係性で仕事ができたと思っている

休憩中は目の前のことはもちろん人材育成の話や
未来の話を良くさせていただいた
そしてよく呑む方だった

ま、家も近いのでそのうち一献いきましょー

残り104日間、よろしくお願いします




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター