Entries


おはようございます

昨日に引き続き太陽が眩しい朝
レッスン中の体温調節が難しいので
脱ぎ着しやすい上着をお持ちくださいね

さて、デ杯最終日
この日は朝から残念無念の空模様
ハードコートだし屋根もないから
ちょっとでも降ってたら出来ないんだよね
なんて事を話しながらスタバ待機
201610160659535c0.jpg

何もすることがなくただただ時を過ごしていく
前日に飲み過ぎてツラかったワタシには
ひと時の休息のように思えた

で、何度見ても雨雲レーダーは靭を覆っている
じゃ、帰ろうか…と梅田方面に足を運び
大阪の〆に串カツ屋を探す
201610160659541c3.jpg

満面の笑みのK氏、ボスの顔が切れてる
ゴメンなさい
20161016065956093.jpg

2〜3杯飲んだ頃だろうか
ためブロさんが「あれ?デ杯始まってるよ?」
慌ててタクシーに乗り込み靭テニスセンターへ

最終日の太郎
20161016065952cd0.jpg

良仁
20161016070018d5d.jpg


チームとしては勝利が決まっていてプレッシャーも
少なかっただろうがキッチリ5戦全勝で締めた

串カツ屋で締まりきらなかった我々とは大違いだ
と言う事で新幹線に乗り込み牛タン弁当で締める
2016101607001952e.jpg

三日間お疲れ様でした&ありがとうございました
201610160700208c1.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター