Entries

今更のデ杯part3


おはようございます

太陽の降りそそぐ暖かそうな土曜日
振替溜まっている方はチャンスですよ

さて、デ杯の2日目
この日はダブルス1試合だったので
割と早く終わってしまいホテルに戻り乾杯
20161015100719126.jpg

本社のH川氏とオレには仕事がと
顔を隠すK氏とためブロさん

その後は社長と通天閣へ
20161015100720365.jpg

お好み焼きや豚平焼きで腹を満たす
20161015100722512.jpg

そして引き続き部屋呑み
20161015100740bdf.jpg

この時点でどのくらい呑んでたんだろう?
既にいい気分になってしまいここから先は
記憶がとても曖昧

確か30階にあるBARに行ったんじゃないかな?
201610151007384cb.jpg

キレイな夜景を見ながらむさ苦しく男3人で
周りはいいムードのカップルばかり
ハイボールを3杯ほど飲んでK氏がラーメンを
食べたいと言い出し店を出る

K氏とH川氏はラーメンだがワタシの胃袋は
そんなものは入らないので隣のBARで待機

その後は更に野生の勘を働かせて良い呑み屋を探す
がしかし酔っ払ったオヤジ3人に野生の感など
冴えるわけもなくただただ彷徨う事15分

2016101510073710e.jpg

ほとんど貸切で地元の方たちが盛り上がっているところ
隅っこで乾杯させていただいた

確かこんな感じの二日目の夜だった気がする…








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター