Entries

今更のデ杯part2


おはようございます

昨日より空がすっきりしてますが
やはり動かないと体は冷えそう
しっかりストレッチしてくださいね

さて、デ杯2日目

この日の朝は本社K氏と松屋で朝食
2016101412291768f.jpg

食後のスタバで可愛い店員さんと話し込んでた
事は内緒にしますねって言ったら"アホ、おれが
いい男だから話しかけられてしまったんだよ"
と言っていたのは内緒にしておきます

さ、そんな昨日カツラを忘れたK氏の
二日目の応援コスチュームはコレ
2016101412291923e.jpg

うーん、似合ってるぜ
となりのためブロさんはお仕事の電話かな?

今日もサポーターズシートはこんな感じ
2016101412292033b.jpg

ちなみに左手前の日の丸男は善福寺のS山氏
当たり前ですがホテルを出る時からこんな格好は
流石にしておらずトイレで着替えメイキングをします

というわけで鏡持ちをさせて頂きました
20161014122923018.jpg

顔用のクレヨンみたいなものらしいです
馴れた手つきでどんどん仕上がります

2016101412292120e.jpg

以前は10分くらいかかったものの
今では5分位で仕上げられるそうです

と言うわけで二日目のダブルスも満員御礼
20161014122945228.jpg

この日は圭と祐一のペア
2016101412294482a.jpg

やはり世界4位はレベルが違う
ボールが早いとかではなく動き出し、走らされた後の
ブレない体の軸、そしてとにかくポジションを上げて
打ちに行く判断が早い

久々にこの距離で圭を観ましたがやっぱスゴイね

20161014122946946.jpg

と言うわけで二日目も勝利を収め
通算3勝0敗で日本の勝利が決まった

そしてこれから長い夜が始まる…




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター