Entries

今更のデ杯part1


おはようございます

すっきりしない肌寒い曇り空ですが
雨に比べればまったく問題は無し

振替が溜まっている人に声かけ運動中
ですがだいぶみなさん減ってきたみたい

さて、先日3日間お休みをさせていただき
関西へ行ってまいりました

目的地はココ、靭テニスセンター
20161013092438be5.jpg

ワタシもテニス業者の端くれとして
割と足を運んでは応援している
なんたってナショナルチームの試合ですから

会場では45周年記念のカップラーメンを配ってた
20161013092437d7c.jpg

そー言えば食べてないぞこれ
キャリーバッグの中にまだあるのか
すでに妻の胃袋にあるのかは不明です

会社でとってもらったサポーターズシートと
ん?俺を撮るのか?という本社K氏
20161013092438132.jpg

K氏のデ杯応援コスチュームはいつもちょんまげ
ですがこの日はホテルに忘れてきてしまったらしい

サポーターズの一部
2016101309244027f.jpg

ま、いつものメンバーですね

TEAM JAPANの初日シングルスは
ダニエル太郎と西岡良仁が起用された

試合後の太郎
20161013092508a6c.jpg

流れが行ったり来たりの中で大切なポイントを
しっかり取り切り見事初戦を取りきった

続く良仁
20161013092509979.jpg

持ち前のストローク力を発揮し勝利

なぜかプレーしている写真がない
そりゃそうだ、カメラなんて持つ暇がないくらい
太鼓を叩き続け声を張り続けてたからなぁ

試合後の植田監督
201610130925104a1.jpg

ホント初日に2勝目まで獲れて嬉しそう

圭を観たくて遠方からいらっしゃった方もおおいかと
思いますがワタシとしては太郎と良仁で初日を
獲りきれたことがとても嬉しい
圭におんぶに抱っこだった時代から
確実に強くなっている事が実感できた

試合後はおきまりのこんな感じ
20161013092507842.jpg

この後ラーメン組とBAR組に分かれ
初日の夜は更けていったとさ…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター