Entries

結婚式part2


おはようございます

昨日の佐々木コーチに引き続き今回も
またまた結婚式ネタ

場所は10年以上前にワタシも利用した平塚の某所
先ずは式の前のワンシーン
20161011083439eb6.jpg

全店長の八重樫さんにOBの竹田コーチ

この日の主役の後ろ姿
20161011083441d44.jpg

んー、いつも通りの爽やかっぷりでしたが
ちょっと緊張してていい顔してましたよ

式が終わったら奇跡的に雨が止んでたので
こんな事も出来ちゃいました、持ってるね
20161011083442a5f.jpg


この日も乾杯の挨拶をさせていただきました
笑いを取ってほしいとのことだったので
アイウエオ作文を織り交ぜて和やかにスピーチ

お父さんも喜んでくれたからきっとセーフだね

9/22だったから余興は当然ボレーボレー
20161011083508ca7.jpg

エースを狙えをバックミュージックにボレーボレー
当日のお願いにもかかわらずご協力頂いたご友人や
ご親族の皆様ありがとうございました

2016101108350965f.jpg

みんなの協力のもと見事達成!
だったのかなぁ?

その後は7CC厚木校伝統の踊るポンポコリン
相変わらず大道寺コーチがキレッキレ

20161011083510053.jpg

涙あり笑いありのあっという間の披露宴でした

その後は厚木に戻ってきてスタッフ総出でお祝い
伊勢原や相模原からも駆けつけてくれて
約30名でお祝いしてきました
20161011083511101.jpg

大野コーチ、末長くお幸せに
そしてこれからもよろしくね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター