Entries

REC裏コンペ


おはようございます

シトシト雨でスタートの水曜日
颱風13ごうのマーロウは反れてくれるかな?

さて、REC裏コンペ
幸い雨予報からは大きく外れ日焼け止めと
サンバイザーではなくレインウェアを持って
行ったワタシはくっきりとサングラス焼け

場所は越谷
2016090708024312b.jpg

クラブハウスは改装されたようで
小洒落たカフェのようなところまで

コースは河川敷
20160907080259906.jpg

普段は山ばかりなのでキライな爪先下がりが
無いのはとてもgoodなのですが池が多いため
ボールを無くす率が悲しい

今回のメンバー
201609070802546d1.jpg
※K氏はカメラマン

これでもかというくらいロングアイアンが不調
いつもなら160yを切れば安心出来たのにこの日は
5.6番アイアンは全てダフリorシャンク

ま、スポーツにたらればはいらないので
それでも100を切れたということで良しとしよう
ボールを9個無くした古賀氏とイーブンだったし

終了後はクラブハウスの屋上でBBQ
20160907080241cbd.jpg

いいね、こういうの
二日連続でBBQをしているワタシの体重が
心配なことだけ除けばね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター