Entries

餃子な小暮コーチとカメラなBBQ


おはようございます

お盆ウィークに入りましたね
颱風5号は幸いそれてくれそうですが
その影響で今日は風が強いですね

と言う事で今週厚木校のコーチシフト表は
チームネットインが合宿のため変更が多い
伊勢原の子安コーチと高橋コーチにヘルプに
来てもらってなんとかなりましたけどね
皆さん、コーチ変更はHPで確認して下さい

さて、就活も終わり卒業単位も余裕の小暮コーチ
伊勢原でレッスンしたり溝の口でレッスンしたりと
最近は大活躍をしております

結構無理なお願いをしているのでお礼に一献
20160808102903ad8.jpg

本厚木の一番街にある餃子屋さん

もっちりした皮から溢れ出す肉汁の焼き餃子
熱々のスープとコラボしている水餃子
カリッと香ばしく揚げられた手羽餃子

どれも満足な味でした


スタッフさんが夏休みということで
ビナウォーク屋上のBBQにも行ってみました

20160808102900972.jpg

この写真はフロントの井上さんのスマフォ
自撮り棒を使いつつなおかつ広角度で撮れる
レンズをはめている
良く見ると奥にいる有田コーチが真っ黒では
ないからおそらく美白モードみたいなものも
設定されているのだろう

素晴らしい時代になったものだ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター