Entries

夏休み2日目


おはようございます

夏休み2日目
この日は伊勢原の久保コーチと大厚木桜コース
2016080308125665a.jpg

このコースはゴルフ始めたての頃武蔵小杉の
スタッフさんと3回来たことがある思い出のコース

2016080308125564f.jpg

しかしコースも施設も全て忘れていた
ま、仕方無いかな?6年前の話ですから

スコアですか?
久々に納得できるスコアでした
201608030812577a5.jpg

因みにワタシのベストスコアは85
16番ホールでパーを取った後に気付いてしまった
ベストスコア更新への道がわなだった

その後ダボを2個重ねベスト更新は先送りとなった
しかし85はいつも行っているホームコースで出したスコア
なので違うところで出せたのは嬉しいですね

夕方町田で妻と待ち合わせて蕎麦屋
20160803081256f89.jpg

町田の北口から3分くらい歩いた所にあるくに作
こんな駅近に風情あるれるステキなお店

2016080308125756a.jpg

蕎麦自体は独特の歯ごたえ
ツユはノーマルとナッツ入りの2種類
蕎麦湯が大変美味しゅうござました

さ、今日も天気は怪しいカンジですが
雨の隙間をぬってテニスをしましょうね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター