Entries

夏休み初日


おはようございます

梅雨は明けたはずなのにいまいち
パッとしない天気予報ですね

雨の合間はテニスをしに来てくださいね

さて、先週はJrキャンプの後は夏休み
初日は伊勢原の神野コーチと大井松田

2016080106122524d.jpg

ちょっとやんちゃな方がワタシ
街でこの姿を見たら無視して下さいね

大井松田はかれこれ6年間で30回くらい
行っているワタシ的なホームコース
すべてのコースの特徴から芝目まで
覚えてしまった気がするくらい

名物の谷越えのpar4
20160801061230b82.jpg

いつもならティーショットを力んで体が開いて右の丘に
スライスして行くところこの日は木を超えるスーパーショット
あんなの6年間で一度も無かったぜ

気分良く食べたのはトンカツ御膳
201608010612291d9.jpg

ランチビールは1杯で我慢しました

因みに神野コーチはこれで5回目のラウンド
2016080106122700b.jpg

回を重ねるごとに着実に上達しています
なんたってバター用のマットを買うくらいですから

鹿さんたちとの距離も最高記録
201608010612274c8.jpg

おいおいキミタチ
どいてくれないとひいちゃうぞ?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター