Entries

JamiJamiとATG TOUR


おはようございます

雨予報を覆した三連休ですね
あまり受講予定の方がいないということは
みんなどっかに遊びにいっちゃったのかな?

テニスをしに来てくださいね〜

さて、先日の週休日
軽く小腹を満たそうと町田をプラプラ
仲見世通りで気になってたこのお店に来てみた

20160717071104f9f.jpg

ハンバーガーショップJamiJami
カウンター席が4つくらいで目の前でパンと
ハンバーグを焼き作ってくれるいい雰囲気のお店
当然味もgood

オススメです

さて、ATG TOUR SUMMER MASTERS

本戦シードににはいつも通り
①小杉コーチ ②間宮コーチ ③大道寺コーチ ④小暮コーチ

予選はAブロックとBブロックに分かれて
1位と2位が本戦に行けるシステム

この日はBブロックの徳永コーチVS有田コーチ

20160717071104b45.jpg

まずはイマイチ調子が上がらない徳永コーチに
対して冷静にポイントを重ねる有田コーチがリード

20160717071101081.jpg

冷静に調子を上げてきて捲る徳永コーチ

どっちが勝ち上がってきてもいいように
冷静に観察する大道寺コーチと間宮コーチ
20160717071104f1a.jpg

終始リードをし続けた有田コーチ
食らいついた徳永コーチ
結局タイブレークで4-0まで徳永コーチが
巻き返しましたが最後は有田コーチが何故か
怒涛のネットプレーで逆転勝ち

おいおい、キミはストローカーだろ?

今週中には予選は終わりそうかな?
本戦は日曜日の夜なのでお時間がある方は
是非ご観戦に来てくださいね


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/17 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター