Entries

とんかつまゆとゴルフ


おはようございます

怪しい空模様ではありますが
昨日より過ごしやすい天気ですね

5月分の振替は7/14までですが
油断せず早めに消化してくださいね

さて、週休日の火曜日
妻が午前で仕事を切り上げたため久々デート
まずは伊勢原のとんかつ屋さんまゆで腹ごしらえ
20160708131100330.jpg

ワタシはロースカツ定食
20160708131058279.jpg

ころもはサクサクお肉はジューシー
肉汁がころもに吸われていい感じの絶品

学生時代はご飯大盛りでいけましたが
やはり胃は20年前とは違いますね

しかしおすすめです
伊勢原駅北口をでて市役所方面に歩き2分
お時間があったら是非足を運んでください

その後は海老名のららぽーとをプラプラ
初めて入ったけど歩いてみると結構広いですね
衝動買いすることなく無事に一周回り
その後はゴルフの打ちっ放し

20160708131102c7a.jpg

母がキャディの仕事をしているため昔チョイと
やったことがあるという妻
しかしフォームは有田コーチより柔らかく滑らか
そしてボールはちゃんとまっすぐ飛ぶ

グリーン周りをちゃんと出来れば100くらいで
まわれちゃうんじゃないのか?

20160708131100643.jpg

黒いワンピースにカーディガンで出勤した妻
ゴルフの時はワンピースの下にTシャツを着て
スニーカーに履き替えたためにどう見ても
遠目が地元の中学生

さ、今日は大道寺コーチと大野コーチと徳永コーチと
ダブルス練習会のためウォーミングアップがてら
町田〜相模大野間を歩いてからの出勤

テニスをしましょうね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター