Entries

大野コーチと晩ご飯


こんばんは

あっつい日曜日でしたね
みなさん熱中症は大丈夫?

7CC厚木校はそんな中がっつりテニス
20160703234354cb7.jpg

画像はジュニアの時間の大野コーチ
子供達が楽しく真剣にテニスをしている
素晴らしいレッスンが展開されてました

技術だけではなくテニスの楽しさをしっかり
伝えられていると感じ観ててとても楽しかったです
一人でも多くの子供にテニスの楽しさを伝えて
もらえればと言う気持ちが伝わってきます

さ、ネタがないのでワタシの晩ご飯part1
20160703234353231.jpg

冷やしトマトと豚肉
お肉は油を使わず豚の旨味を塩胡椒で味付け
豚肉の甘さがじんわりと口に広がり幸せな感じ
ワインは大好きなNorton

続いてpart2
20160703234351585.jpg

トマトとモッツァレラチーズ、春巻き
ささみとチーズ、妻が作ったラタトゥイユ
と、大好きなMONTES

一応ダイエット中なんだけど
あんまり信用してもらえないよね?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター