Entries

スノワート

こんばんは

梅雨ですね
パラパラじめじめいー加減にしてッ!💢
ま、水不足は困るから仕方ないですけどね

さて、月曜日はRITS上石神井にて弊社月一の会議
この日は会議→分科会→オンコート研修→試打
image6.jpg

ちなみに試打したメーカーはこちら

image1_2016062922152232c.jpg

ご存知ですか?って知ってる方はだいたい
ワタシより先輩世代だけですよね

職人の国ベルギーのメーカーさんスノワート
かつてこのメーカーのラケットを使っていた方々の
グランドスラム制覇数は確か78個
一世を風靡したしたメーカーさんがこの度復活

グリップエンドはこんな感じ
image2_20160629221523ecb.jpg

アップorダウンでは無くMY SERVEとYOUR SERVE

最近のラケットはボールをより速くするために
衝撃に負けないフレーム構造ですがこれは逆に
オフセンターした時にフレームが歪みボールを
ちゃんと飛ばしてくれるとか言ってたきがする
(間違ってたらゴメンなさい)

image3_201606292215245b4.jpg

とにかく柔らかい打球感で300gのモデルのラケットでも
ボールを優しく包み込んでから離す感じでワタシ好み
うーん、良いなぁスノワート

image4_201606292215261e6.jpg
小杉のアニキもお気に入りのようです

皆様の前に出せるかどうかはわかりませんが良い試打会でした

さ、ひとしきり飲んだらこんな感じ
image5_20160629221529edf.jpg

これから右側の斎藤コーチの家で圭の1回戦を応援

ま、ワタシは睡魔に負けて5ポイントくらいしか
見守ることが出来ませんでしたがね…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター