Entries

我が家で一献


おはようございます

二日連続で雨でスタートと梅雨真っ只中
現状を受け入れてまずは出来ることからね

というわけで続き

徳永コーチと練習の後は我が家でこんな感じ
20160623080220b2f.jpg

伊勢原でレッスンした後の大野コーチと
溝の口でレッスンした後の有田コーチと
授業が終わった後の高瀬コーチと酒井コーチ
残念ながら三重にいる大道寺コーチは欠席

そもそもなんの集まりかというと我が家にどうも
空いてない酒瓶が多すぎて良く飲む徳永コーチと
有田コーチを呼び出そうとしたらこうなっていた

先ずは卒業生スタッフからの頂き物
201606230802233d1.jpg

北海道の白ワイン
ピリッと辛口な一品をキンキンに冷やして
山堀コーチ、佐々木コーチご馳走様でした


そしてお世話になってる方からの頂き物
20160623080222253.jpg

滋賀の七本鎗
辛口ですが旨味というかコクがある逸品
舌に変な後味も残らずいくらでも呑めそうなお酒
妻の分が残らないのではないかと心配になる程ね

さ、ひとしきり呑んだ後はWii time
201606230802220a5.jpg

まぁ有田くん
人には向き不向きというものがあるのだよ…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター