Entries

一風堂と徳永コーチ


おはようございます

今朝の町田はパラパラ雨
厚木はどうなんだろうかと思いつつ
有田コーチに朝練で呼び出され出勤中

さて、月曜日
徳永コーチに呼び出され昼過ぎからテニス
ワタシはチョット業務があるために11時に
厚木駅に到着
するとお腹が何かを訴えてきて気付いたらコレ

20160622072559d8d.jpg

うん、昼に食べるラーメンはやはり美味い
夜だと罪悪感と胃もたれのおまけ付きだからね

と言うわけでこんな感じ
20160622072600762.jpg

軽くアップしたとは徳永コーチの苦手な
バックハンドリターン克服練習
バランスの取り方、タイミングの取り方などなど
彼の中では少し落とし込めたようですがまだまだ
実践練習が必要そうな感じ

でもいい感じになってきたね

そして続いてサーブ&ボレー
ファーストボレーの入りが高すぎるため
どうしても薄い当たりになってしまうとの事
(そもそもキミの場合ボレーに来る意味があるのか?)
と、心の中の声は出しませんでしたが
あーでもないこーでもないと小一時間
少しイイ感じになったかな?

ま、自分のプレーを変えて練習するのは
とても根気のいる事だからね
本当に自分に必要と感じたら時間をかけて
じっくりコトコトと煮込まないと味が出ないよね

さ、この後は我が家で日本酒の会
はまた今度アップしまぁす


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター