Entries

社員研修会


こんばんは

昨日の大雨がウソのような快晴の火曜日
不安定な天気が続いているのでチャンスと思ったら
振替でテニスをしに来て下さいね

昨日は2ヶ月に一度の社員研修会
各事業所の専任コーチが参加して実施される
ワタシも特別な予定がない限りスキルアップだったり
改めて自分自身を見つめなおすために参加している

講義を受けながら自分自身の普段の仕事と比較すると
無意識に出来ていること
意識して出来ていること
知ってるけど出来てないこと
全くノーケアだったこと

直ぐ取り入れられるコトと
意識して直していくコトとあるけど
大切なのは日々それを継続していくコト

大道寺コーチと一緒にがんばろー

はい、午後からはこの方
201606141923165f1.jpg

去年はアドバイザー契約だった鈴木貴男プロは
今年の5/1からREC所属のプロとなった

オンコートでの技術研修会
メインテーマはサーブ
20160614192313245.jpg

長年日本のトップとして世界で培ってきた技術論を
惜しみなく我々に指導してくれた

20160614192314c6c.jpg

こんな感じで体感しながらね

と、ここで土曜日からこじらせていた鼻と喉の
風邪が悪化しワタシは急遽帰宅
最後まで聞きたかったけどキャッチボール程度で
息を切らしてしまっては仕方ないです
参加した大道寺コーチ、大野コーチ、徳永コーチ
明日以降に話を聞かせてね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター