Entries

角谷コーチと有田コーチ


こんにちは

今日はヨネックススペシャルDAYの予定でしたが
レーダーに映らない残念な雲に阻まれて断念
いよいよ梅雨入りな感じですがみなさん振替
は溜まってませんか?

さて、月曜日
OBの角谷コーチが大学の先輩と呑むとのことで
呼び出してテニスをすることになりました
20160607170828973.jpg

きっとテニスに飢えているのでしょう
独り言を呟きながらシングルスを3セット
今頃筋肉痛がひどいんだろうなぁ

そしてその先輩と会うまで時間後あるので一献
20160607170832023.jpg

この写真での彼の気持ちはどれでしょう?
①いやぁ〜テニスはやっぱ難しいですねぇ
②聞いてくださいよ、うちの部長がヒドイんす
③フカダさん、ブログ更新しなきゃダメですよ
④今日は完敗です、奢らせてください!

と、まぁ他愛の無い話をして終わりました

その後はワタシは相模原のジュエインドアの
本川コーチと情報交換会があり橋本へ
2016060717083070e.jpg

そしてその場に現れたのは有田コーチ
月曜日は溝の口校に応援に行っているので
お疲れ様と言うことで声かけたら来ちゃった
20160607170833723.jpg

奥に座っているのが本川コーチ
テニスとゴルフに熱いナイスガイ
手前に座っているのが有田コーチ
いつでもどこでもいるナイスガイ

ま、テニスの話やゴルフの話をさんざんして無事に
帰路に着いたのまではいいですが町田で有田コーチが

フカダさん、もう一軒行きますよね?

マヂデスか?ま、呼び出したのはワタシだししかたないか…

フカダさん、ラーメン食べたいっす

ホンキデスカ?
20160607170834ac8.jpg

モウカエラセテクダサイ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター