Entries

小暮コーチと小杉コーチ


おはようございます

昨日に引き続きテニス日和
たくさんテニスをしてくださいね

今日はこんなワンシーン
20160513093419a65.jpg

仕事帰りに少しだけホルモン焼き
いつもよく喋る大道寺コーチ
決して自らトングを持たない徳永コーチ
両手にトングを持つ技を覚えた酒井コーチ
就職活動帰りにタイミングよく捕まった小暮コーチ

小暮コーチも早ものでもう4年生
スーツがよく似合う大人になったとは
まだ言えませんが立派に成長したもんだ

早く内定をとってたくさん働いてください


そしてもう一人の4年生の小杉コーチ
今回のATG TOURも彼の連覇で終わった
2016051309342028c.jpg

FINALは大道寺コーチとの対戦
序盤は小杉コーチの猛攻撃で気づけば4-0
しかしそこから4ゲーム耐えに耐えた
大道寺コーチがペースを奪っていく

スコア自体は6-3ではありますが十分に
見応えのある試合内容でしたね

しかし大道寺コーチ
30代にしてあのテニスを貫けるのがスゴイ
やはりグルテンフリー効果何だろうか?

因みに小杉コーチのウィナーズスピーチ
"観ている人が楽しんでくれるテニスを
するのが僕の目指すテニスです"

まぁあれだけダウンザラインが決まれば
観ている方は楽しいものです

そして"卒業まで誰にも負けるつもりはありません"
とコメントを追加し全スタッフに火をつけてた

テニスだけでなくコメントも上手くなったものだ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター