Entries

サヨナラ角谷コーチと結婚式


おはようございます

いい天気が続きますね
たくさんテニスをしに来てくださいね

ブログをお休みしていた間に
角谷コーチがいつの間にか卒業していた
201605080707040a9.jpg
この写真は第三回送別会かな?

最初は1ヶ月くらいで辞めてしまうのでは?
と思うくらいおとなしい彼だったのが
卒業するときは誰にも真似できない
独特のキャラを持つ面白いコーチになっていた
7CC厚木校のシェフという裏の顔を持つ彼は
秋葉原の飲食店で働くことになったはず

そのうちご馳走されに行きたいものだ


そして先日
伊勢原の神野コーチが結婚をした
201605080707057f9.jpg

ワタシも今までそれなりに結婚席にお誘い
頂いてきたが神父がヴァージンロードを
歩いている時に知人たちが爆笑する式は
初めてだった
神野コーチの人柄がなせる技だろう、きっと

披露宴もとてもいい雰囲気
20160508070706b7b.jpg

二次会の挨拶を任されていましたが
既に酔っ払っていてよく覚えていない
20160508071828076.jpg
取り敢えず橋本の齋藤コーチとしこたま呑んでた
気がすることだけはたしかだ

そして町田で三次会をしていたらなぜか新郎が
1人で遅れて参加しに来てた気がする…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター