Entries

大道寺コーチとワタシの肉体改造


おはようございます

昨日の大雪は大変でしたね
出勤に時間がかかった方も多かったのでは?

さて、日曜日は今年初の月1ミーティング
大道寺コーチが担当してから早1年が経った
スタッフさんみんなが良い刺激をもらい
勉強できた一年であったと思っている
それをこれからどう活かすかが今年の
ポイントになるだろう
大ちゃん頑張ってね

ということで前回、今回でみんなから
2016年の目標をプレゼンしてもらった
テニス技術、レッスン技術、コミュニケ能力
新しい企画など内容は様々でしたが
良いお話を聞かせてもらいました

そして〆のプレゼンは大道寺コーチ
20160119063559241.jpg

人前で話すことに慣れてきて人の顔を見ながら
気持ちを自分の方に向かせるように声をかけ
みんなに協力してもらえるように熱弁

小麦粉を断って肉体改造かぁ
ワタシはパスタとピッツァのない
生活はチョット堪えられないなぁ



さて、ワタシの下半期の取組の1つは肉体改造
7月に暴飲暴食をして気付けば体重は60kg近く
このまま月日を重ねてしまうと間違いなく
ふくよかなお肉と一生の付き合いになって
しまうと思いジム通いを決断
(禁酒のチョイスはありません)

半年継続したジム通いはこのブログで
before→afterを載せたいくらいです
筋肉がついた分体重があまり減ってない
のがチョット残念ですがね

トレーニングの後には良質なタンパク質
20160119063559004.jpg

これで1200円とは素晴らしい!

今年は胸板の厚い漢を目指します!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター