Entries

お土産とMIXダブルス


おはようございます

少しずつ肌寒くなってきましたね
でもテニスをしてると汗をかけます
脱着しやすい上着を羽織ってください

さて、先日
八重樫店長にお土産をもらった
2016010811203498c.jpg
(ワインは我が家の御用達エノテカのもの)

NorthFarmの山芋のピクルス
山芋のピクルスは初めてだからドキドキ
でしたが期待を裏切らない美味しさ
シャキシャキ感を残しつつねっとり
甘酸っぱさにマスタードの香り?

大変美味しゅうございました
八重樫店長、ご馳走様でした


木曜日朝練
この日は事業所対抗戦にMIXで
出場する予定の宮永コーチ・酒井コーチ
20160108112034684.jpg

いい空気で試合は進行
宮永コーチが引っ張って酒井コーチが
男子のスピードになんとか食らいつく
うん、大切なのはショットのクオリティ
だけではなくて相手を考えた戦い方だからね

ちなみに対戦相手はこちら
201601081120344c7.jpg

間宮コーチと幸積コーチ
こちらの初組み合わせは間宮コーチが
とにかくネット際で暴れて幸積コーチが
地味なポイントと笑いを獲る

うん、君たち面白いぞ
特に最後のスマッシュは圧巻だった

因みに本日、8日の12:10からはATGツアーの
大道寺コーチVS有田コーチの試合

どっちが勝つかなぁ〜





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター