Entries

2015FINAL


おはようございます

2015年最終日ですね
みなさまにお忙しいなかテニスをしに来て
頂いてホント感謝感激の年末です

この一年はみなさまにとっていかがでしたか?
ワタシは仕事もテニスを目標を達成したと
言っていいかなと言うくらい
ゴルフはまだまだ納得いっていませんがね

因みにテニスの目標はちゃんと練習をする事
そんなワタシを支えてくれたのはやはり彼ら
201512310648296af.jpg

スタッフのみんながいるからこそテニスが出来る
当たり前のようなことだけどホントに感謝してます

みんな、今年1年間ありがとう

昨夜はもう1人感謝している人と
年越す前蕎麦へ

ビールと地酒で乾杯
20151231064829d54.jpg
蕎麦屋といえばまずは蕎麦味噌

続いて山芋磯辺揚げとカリカリ穴子
2015123106482936c.jpg

ふわっとした山芋にカリッとしたしょっぱい海苔
梅雨いらずの満足な一品
カリカリ穴子は食べた瞬間は軟骨の唐揚げみたい
ですがかめば噛むほど穴子の香り

そして鴨たたき
20151231064829007.jpg
柔らかくジューシーな鴨
お野菜も薄味で美味しく仕上がってました

そして最後に締めの蕎麦
20151231064829ee5.jpg

蕎麦屋と言う割には蕎麦が主張してないのが不思議
もう少し歯ごたえがあるのを期待したんだけどね
天婦羅は海老が肉厚でじゅわ〜って感じ

と、今年も何かとワタシを支えてくれた妻と
1日早い年越し蕎麦に行ってきました
いつもありがとう

7CC厚木校の皆さん、RECに携わる皆さん
今年も一年ありがとうございました
来年もテニスを心から楽しんで下さい
ほんの少しでもそのお手伝いをさせて
頂ければ嬉しい限りです

それでは良いお年を



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター