Entries

我が家のXmas


おはようございます

昨日は午後からよく分からない霧雨
ではありましたが途中までレッスンは実施
ナイタークラスの皆様、ゴメンなさい

さて、クリスマスお仕事の我が家は
世間より少し早めにクリスマス

昼前から白楽の襄陽
本で見てから一度行きたいと
思っていたお店

まずは焼売から
2015122408243398e.jpg
ハンバーグか?と突っ込みの入るサイズ
メガネは子供用ではなくワタシのです
肉汁ジューシー玉ねぎザクザクの一品 ¥450

そして餃子
2015122408243309b.jpg
分厚い皮に包まれた大量のお肉
同じくメガネはワタシのです
外はカリッと中はふわっとの一品 ¥450

そしてお腹は満たされてしまった…
次は4人くらいでこないとダメですね

次のイベントはクラシックコンサート
2015122408243366a.jpg

オッターバのXmasコンサート

開場と同時にこんな感じの人の入り
20151224082433bae.jpg

ワタシ達の席はこんなにも前
2015122408243303a.jpg

東海大付属高輪台の吹奏楽部の演奏でスタート
二曲目は部員総出で会場を埋めての演奏
コレが高校生のパフォーマンスか、すごいなぁ

続いてピアニスト清塚信也
そしてヴァイオリニストNAOTO
清塚がJOJOの岸部露伴みたいなカッコだった

でも一番感動したのはサックスとピアノで
ラブソディー イン ブルーを生で聴けたこと
好きなんですよ、アレ

最後に町田に帰って夕ごはん
2015122408243318c.jpg
フィレ肉とフォアグラのコラボ
徒歩3分で行けるし美味しいしお店の
雰囲気もいいからリピーター決定だな

ということで今日はクリスマスイブ
朝から晩まで皆様のお越しをお待ちしております




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター