Entries

木曜日朝練チーム


こんにちは

ピリッと冷えた空気ではありますが
動き出せば汗ばみそうな陽気
振替がある方はテニスをしに来てくださいね

さて、連日の朝練
この日はこんなペアで対戦

徳永コーチ有田コーチペア
20151218143124c9c.jpg

対するは小杉コーチ間宮コーチペア
201512181431241ae.jpg

フォアハンドなら負けない徳永コーチ
ハードヒットなら負けない有田コーチ
総合力で頭一つ抜けている小杉コーチ
動きの速さなら秀でている間宮コーチ

まずは有田コーチのバックハンドリターン
201512181431241b2.jpg

ちょっと食い込まれてはいますが身体の開きを抑え
しっかりクロスにコントロールした感じでしょうか?
ラケットケッドは走ってなさそうだからちょっと甘く
入って打ち込まれてしまうかも?
でもきっと有田筋肉は拾うんだろうな

徳永コーチのバックハンドリターン
20151218143124101.jpg

身体のバランスを見る限り低いボールを合わせたのだろうか?
うまく面を残しコントロールしようとしてる感じ

間宮コーチのバックハンドリターン
20151218143124983.jpg

ワイドへのスライスサーブのリターンでしょうか
コレはいい入り方をしてますね
きっとクロスに鋭く打ち返しているでしょう
この後左脚を強く出して身体の開きを抑えられれば

小杉コーチのバックハンドストローク
20151218143124013.jpg

有田コーチとデュースコートでロングラリー中
スピンの良くかかったボールでコートから追い出されたシーン
走りながらの高い打点で難しいショットですが
バランスをキープしながら右手で綺麗にラケットを返してる

さすが7CC厚木校のNo.1

3月の事業所対抗戦に向けてみんな頑張れ!!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター