Entries

日本リーグpart2


おはようございます

良い天気の日曜日ですね
テニス日和となりそうです

さて、日本リーグ2日目の続き

シングルスを1-1のタイで折り返し
勝負はダブルスに託された

TEAM RECは竹島駿郎・井原力
20151206070811e63.jpg

お互いキープが続きなかなか相手を崩せない

20151206070811e76.jpg

1stセットは最後に1stサーブの率が少し
落ちたところを一気に攻め込まれ4-6ダウン

2ndの出だしで一つブレークをされ
そのまま流れを変えきることはできず
3-6でストレートの敗退となってしまった

ちなみに相手は元全日本チャンプの
本村剛一と佐藤文平の強者ペア
201512060708111be.jpg

後半は本村プロの上手さがスゴ過ぎた
サーブのコースと回転と率の高さ
リターンのテンポの速さと正確さ
ボレーの前に詰めるタイミングと当たりの厚さ

ん〜一級品だなぁ

と言うわけで強豪イカイさんとの試合は
1-2で敗退という結果になった

20151206070811553.jpg

身体を動かしたくなった我々は
ワタシの家でWiiFit大会を実施

20151206070811622.jpg

有田コーチ、良いお尻してるね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター