Entries

水曜朝練チーム


おはようございます

雨予報でしたがいい天気の火曜日
そして傘マークは再び木曜に…

さて、先週の水曜朝練チーム

間宮コーチ、高瀬コーチペア
20151201125027fb8.jpg

大野コーチ、小暮コーチペア
20151201125027a61.jpg

先ずはキャプテン小暮
20151201125027bfd.jpg

昨年に比べ随分とベースアップされてきた
無茶をしなくなった分安定感は出てきたけど
その分決定力に難あり
ということでサーブとネットプレーをもう一息
伸ばしていきたいところですね

続いて大野コーチ
有田コーチの豪球を弾きかえすカウンターが
得意な彼の武器は当然リターン
20151201125027303.jpg

上半身で押え込むために左足で体のバランスをとり
コンパクトなスウィングで厚く当てている
うん、ナイスリターンだね

そして間宮コーチ
なんでも器用にこなすオールラウンダー
最近は繋ぐ、かわすボレーではなく
ポイントを獲りに行けるボレーを練習中

と言うわけでファーストボレーをパシャッ‼︎

2015120112502747b.jpg

と思ったら大野コーチのカウンターがボディに
うん、ドンマイ

そして高瀬コーチ
ゴメン手ブレでまともな写真がありませんでした




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター