Entries

全日本選手権2015


大変ご無沙汰しておりました
勝手気ままなペースの更新ですみません

またボチボチ始めますのでお付き合いください


ということで全日本選手権観戦
この日は祝日ということもありかなりの人の入り
圭がいなくてもこれだけのテニスファンが
試合を見に来てくれることに感謝

天気は快晴
20151109125209673.jpg

この日はTEAM RECが多く出場

まずは菊池玄吾プロ
20151109125209ca9.jpg

8頭身の小顔に長い手足でイケメン
そしてテニスもうまいときたものだ
ウラヤマシイ…

試合は一進一退であったものの
締めるところをキチッとしめて
6-4.6-4の勝利

続いて関口周一プロ
20151109125209854.jpg

相手は早稲田の今井俊太郎
よく一緒に練習をするらしいですが今井の
思い切ったフォアハンドがほんとよく入る
何度か良いプレーはしたもののストレートの敗退

残念

最後にレックのアドバイザー契約の貴男プロ

私が見に行った時はファーストセットの中盤
明らかに右腕に違和感を感じていそう

20151109125209ef6.jpg
1stセットが終わりトレーナーを呼んでいましたが
ちょっとこれはムツかしそう
とは言え最後まで試合は諦めずやり通してました

最後にウチのボスとためぶろさん

20151109125209916.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター