Entries

JAPAN OP


おはようございます

テニスの秋にふさわしい快晴
と言うわけでJAPAN OPの続き

火曜日だと言うのにかなりの観客数
20151009110225e28.jpg

日本人選手の出場はないので
圭ファンだけでなくテニスファンが
増えているということでしょう

世界最高峰のシングルバック
2015100911022523a.jpg

やはりシングルバックハンドは極めると
ダブルバックの比じゃない迫力
全身の運動連鎖を正確に一点でボールに
力を伝えて豪快に振り抜く

それを観て感動する2人
20151009110225a51.jpg

その後の有田コーチの一言
深田さん、オレ、ワウリンカみたいな
シングルバッグを撃ちます
アレ、カッコイィっす

よし、ガンバレ有田コーチ!



その後はブースをぷらぷらとしていたら
なにやら面白そうなゲームを発見した

取り敢えずトライ!
20151009110225618.jpg

酒井コーチのスコア
20151009110153e32.jpg

ワタシのスコア
20151009110153891.jpg

まだまだ修行が必要だな、酒井コーチ

そして本日の締めはキリオス
20151009110153c95.jpg

懐が深さと長いリーチをかつようし強烈な
トップスピンを繰り出すフォアハンド
かなりコンパクトなテイクバックから力を集約させて
一瞬でボールを叩き潰すダブルバックハンド
まさにエースを獲るための撃ち方

試合自体はノーガードでインファイターが
ひたすら殴りあうような展開
そこに釘付けになるのは当然有田コーチ

そして帰りの栄寿司にて
20151009110153852.jpg

深田さん、オレ、キリオスみたいな
テニスをします、アレ、カッコイィっす

よし、ガンバレ有田コーチ!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター