Entries

朝練水曜日チーム


こんにちは

ホントよく雨の降る木曜日ですね
ジュニアとナイターは全然レッスンが
出来ていませんがみなさん振替は
しっかり取れていますか?

さて、今週から来年の2月の試合に向けて
朝練チームがキャプテン小暮によって
チーム編成されました

ワタシは水曜日と木曜日に参加
いい練習会にしよーね

ということでまず水曜日
20151002140838e98.jpg

課題を明確にするためにマッチ練

大野コーチ&高瀬コーチ
2015100214083842d.jpg

小暮コーチ&間宮コーチ
20151002140838c31.jpg

本番は1セットマッチ
ほんの少しの流れであっという間に勝負がついてしまう
3セットマッチだったら徐々にアジャスト出来るので
リターンも強気に打っていっても良いかもですが
ただでさえサービスゲームに不安があるのなら
まず触らせるリターンを打たねばという事になりました

普段は前に入ってしっかり打つ練習ばかり
ですがこういった練習もとても大切ですね

木曜は画像がないのでまた今度


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター