Entries

素敵な休日


こんにちは

先日、お休みの日に小川コーチと
ゴルフに行く話をしたら本社チームと
同日だったため一緒に行ってきました

連日晴れにもかかわらずこの日だけ
何故か雨のスタート
2015072815143551b.jpg

結構降っているにもかかわらず
熱心に練習する二人

K氏はゴルフにストイックなので納得ですが
ためぶろさんまで練習しているなんて
どうやらゴルフと真剣に向き合う事にした
という噂は本当だったようですね

3ホール目くらいで雨も止み楽しいラウンド
途中には妻の誕生日のヤード数のコース

20150728151435fed.jpg

スコアは途中でシャンクのOBを3発も
かまして泣きそうになったけど93

んー、私にしては上出来でしょう

その後は所沢に場所を変えてはんせいかい
20150728151435e51.jpg

そしてさらに場所を変えていつもの所
20150728151435a82.jpg

嗚呼、また体重が増えてしまった(T . T)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター