Entries

結婚式と上期納会


おはようございます

真夏日が続きますね
みなさん倒れないでね

さて、先日結婚式に行ってきました

厚木校にも何度か応援でレッスンを
しに来てくれた黒豹の異名を持つ
相模原の森田コーチ

午後から式だったため仲良いメンバーで
当然のように0次会からスタート
20150721115201f25.jpg

当然酔っ払ってはいけないと分かっては
いるものの懐かしのメンバーと会うとついね

結局ほろ酔い気分で式場へ
先ずはこちらの牧師さん

20150721115043e88.jpg

あれ?見たことあると思ったら
相模原校の前田コーチ?
こうして緊張感は一瞬で無くなり
私のビールによる睡魔も飛んで行った

和やかな空気のまま披露宴
先ずは主賓の挨拶をする弊社のW氏

20150721115043cf6.jpg

前回の結婚式では挨拶が長いとブーイングを
もらったようで今回は短め

それを受け止める新郎新婦
20150721115043c6d.jpg

ちなみにこの2人はワタシが10年前相模原校に
勤務していた時に採用した2人
彼らの成長を見続け、また異動してからも
よく呑んだり遊んだりしていただけに
ワタシもとても嬉しかった

ケーキ入刀
20150721115201228.jpg

当然のごとくナイフではなくラケット


10年前のTEAM相模原
20150721115201330.jpg

そんなこんなで楽しいひと時を過ごした
途中でいきなりマイクを持たされた時は
ビックリしたけどなんとかクリアしたかな?

と、しこたま呑み続けたワタシは二次会には
行かず本厚木駅へ向かう

この日は結婚式も大事だけど7CC厚木校は
上期を頑張ったスタッフ達と上期納会

相変わらず大道寺コーチと有田コーチが
延々としゃべり続け楽しい会に
そして締めの二次会にカラオケ

201507211152012b6.jpg

キミたちホントに元気だね
下半期もヨロシクね



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/22 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター