Entries

昭和の森オープンとレッスン見学


おはようございます

いよいよウィンブルドンが始まりますね
圭はちょっと痛めた左足が気になりますが
頑張ってもらいたいですね
男子は予選に5名、女子は10名の出場
だったと思います

頑張れTEAM JAPAN!

さて先日の昭和の森へ大野コーチと
試合観戦&レッスン見学に行ってきました
家からバイクで1時間もしないで着くはずが
途中で道に迷い約2時間、チョットツカレタ…

昭和の森は昭島駅を降りるとこんな素敵な道
20150623081304ea8.jpg

この日は予選の決勝戦
20150623081304e29.jpg
知らない選手も多くまだまだ観る機会が
少ないなぁと痛感しながらの観戦

そして寝坊して遅れてきた大野コーチと合流
20150623081304db3.jpg

様々な戦い方を観てお勉強した後は
インドアに入りレッスン見学スタート
20150623081304106.jpg

レッスンのドリルの内容だったり
全体の構成だったりいろんな視点で
6面をグルグル回って観てきました

社員コーチの方が忙しくゆっくり話を
聞けなかったのが残念ですが新しい
視点も取り入れられたのでgood


おまけ

会社帰りの妻と合流し南町田へ
2015062308130465c.jpg

しかし時すでに遅し、お店が閉まってました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター