Entries

7CC合同合宿in山中湖


こんばんは

先週末は山中湖で7CC合同合宿
怪しい天気予報だったものの天気は
2日間もち最高のてにすが出来ました!

TEAM小田急LINEは御殿場駅集合
201506111943589d2.jpg

左から伊勢原の高橋コーチ、相模原の秋本コーチ
藤沢の浅見コーチの4人でサブウェイ集合

約50人集まると雰囲気はこんな感じ
20150611194358597.jpg

せっかくの合同合宿ですから参加された
全員のお客様とテニスをしてきました
いつも同じコーチから同じアドバイス
ではなく皆さんに新鮮な感覚を楽しんで
貰いたかったですからね

2日目のお昼ご飯はコートサイドでこんな感じ
20150611194358525.jpg

〆は22人の団体戦

TEAM三浦コーチ&秋本コーチ
20150611194358c9c.jpg

こちらはTEAM高橋コーチ&池谷コーチ
20150611194358e5c.jpg

30分のタイムマッチを22試合行い
勝敗ではなく獲得ゲーム数で競いました
結果はなんとびっくり僅か1ゲーム差で
終わるという大接戦でした

残念だったのが終日曇ってたことかな?
最後の最後に少しだけ富士山が見えました
201506111943583fb.jpg

次回は10月に行います
皆さん、奮ってご参加くださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター