Entries

ラーメンと京都旅行の続き



おはようございます

荒れた天気が多いですが一雨ごとに
気温が上がり春から初夏に移ってますね
一気に暑くなるので今のうちから
水分補給の習慣を確認してくださいね

さて先日の会議
みっちりオフコート、オンコートを終え
情報交換会をした後に何故かここに
20150424090821cb5.jpg

手前3人奥の2人とこんな感じ
2015042409082129c.jpg

高田馬場にある牛骨ラーメン
この時間にラーメンを食べてはいけないと
わかっているのに身体は正直なもので…
反省ですね

さて、京都旅行2日目

朝はホテルの近くにあったイノダコーヒーへ
2015042409052546e.jpg

平日の朝9時だというのに旅行客と
地元の方でほぼ満席状態

まずはコーヒー
20150424090525422.jpg

うんちくを語れるほどの舌は持ち合わせて
おりませんが香りの良い一品

そしてサラダ
20150424090525759.jpg

メインのクラブハウスサンド
20150424090525f20.jpg

パンの表面は軽くコンがりでサクサク
内側はモチモチで食感はgood
そこにジューシーな肉たち
まさに至福の一品でした
妻と二人で朝食で3000円かけただけは
ある贅沢な朝から1日をスタート

銀閣寺に行くために電車に乗っていたら
偶然にも京都御所が公開されてる情報をGet

20150424090821468.jpg
やっぱり日頃の行いの良さかな?

敷地はかなり広くなかなか敷地内に着かない
2015042409082103f.jpg

昔の貴族はこんな広いところでどんな
生活をしていたのだろうか?
20150424090821d66.jpg

ワタシもここで時の流れをゆっくり感じ
貴族的な生活をしてみたい…

何てことは間違っても思わないな




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター