Entries

圭優勝!とまったりした休日


こんにちは

メンフィスオープンで圭が優勝!
自身初、そして大会史上初の3連覇

先行されてからのツラい展開が多い中
しっかり結果を出して圭も満足出来た
とコメントを残してましたね

さて、先日
久々にお休みを妻と合わせてお出かけ

2015021418023980a.jpg

二人でデニム着物で出発

横浜線町田駅前に新しく出来たCoffee Jr

2015021418023947d.jpg

妻はカフェラテを買ってそのまま小田急

2015021418023940d.jpg

そしてワタシはロマンスカーチケットと
缶ビールを買ってまずは乾杯

予定通り2時間前に三越前に到着し
ブラブラと街を練り歩くとステキなお店発見

妻はキャベツは飲み物でしたっけ?
という位柔らかく煮込んだロールキャベツ
20150214180239e2b.jpg

ワタシはクリーミーなポテトが乗っている
肉汁たっぷりジューシーハンバーグ
20150214180155ebc.jpg

この場所でこの料理で1000円は素晴らしい

そして本日のメイン
20150214180155934.jpg

夏目漱石のこころの1人ミュージカル
「静-しず-」もうひとつの、こころ
201502141801555c6.jpg

1人ミュージカルは初めてだったので
良くわからない始まりで睡魔に襲われましたが
まぁ楽しく2時間コースを満喫しました

ま、もともと夏目漱石のこころは小学校の
時に読んだ記憶があるかないか分からない
くらいだったので内容を楽しむというよりは
パフォーマンスを楽しんだという感じでしょうか

そんなまったりした休日の〆はココ

201502141801555fd.jpg

さ、もうすぐ春ですね
テニスライフを楽しみましょう♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター