Entries

掲示板


おはようございます

2015年は元旦を除きずーっと
テニス日和が続いてますね

みなさん、テニスをしてますか?

さて、ブリスベン国際男子
ご存知の通り圭はシングルスは
Best4でラオニチに競り負けました
しかしダブルスは今日ファイナル
2015年の出だしの調子は良さそうですね

201501110818478d0.jpg

大野コーチが屋上掲示板に色々貼り
付けてるのでチェックしてくださいね

その横には今月発売のNumber
半分以上が圭の特集です

20150111081847dc2.jpg

皆さんに読んでいただきたくワタシが
自腹で買って来ました
レッスン前後に読んでくださいね

そして更にその横にはこれ

201501110818471d8.jpg

2015年度卒業の彼らのさよならイベント

6年間7CCを支えてくれた山堀コーチ

佐々木コーチは学業、部活の忙しい
生活の中時間を作り3年間頑張ってくれました

深津コーチは今年は実習が始りレッスンには
殆ど入れませんでしたが最後にまた
レッスンに来てくれるようです

土田コーチは去年の夏からですが
独特なキャラとコメントで皆様に
可愛がられるキャラになりましたね

そんな彼らから皆様に感謝を
込めて行うさよならイベント
お誘い合わせの上お越しくださいね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター